Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 花時計TOPアレンジ ≫ 花時計


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花時計








最近、「花時計」が大人気です
真っ赤なバラとカーネーションにしたら
母の日にも喜ばれそうですね~~~







今日ご紹介するのは2点ともNakajima様からのオーダーです
いつも有難うございます






ヌードピンクのバラがどうしても使いたく
落ち着いたピンク系にしてみました
4533.jpg










こちらは男性の方にプレゼントなので
爽やかなブルー系に
4532.jpg







もう1点オーダー頂きましたが、まだちょっとご紹介できないんです。。
母の日講習会の作品なのでもう少しお待ちを・・・・。













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

No title
編集
あ、もう母の日が近いんですね∑(・o・)

母の日に花時計をプレゼントしたら喜ばれるでしょうね~♪

ピンクは優しい感じでいいですが、ブルーは爽やかな感じで
これはこれで素敵ですね(~o~)季節に合わせて贈りたいです
ね☆いつもPECKMAMAさんの色彩に感動しています(^^)
2011年04月05日(Tue) 21:37
からすさんへ
編集
そうなんですよ~母の日です!

1年、ほんと早いですe-330

母の日の作品、決まったと思ったのですが・・・
今から、もう1度見直しのようですe-351


写真にすると、良く分かるんですよね・・・。
早く仕上げないと間に合わないので頑張りますe-271
2011年04月05日(Tue) 21:59
No title
編集
花時計・・・素敵ですね~i-233

ヌードピンクっていいですねi-178
女子力UPi-175って感じi-189

2011年04月07日(Thu) 09:30
オブさんへ
編集
お久しぶり~v-410

元気かしら~~~?

たまには会いたいね。。

花時計、お母様に如何~~v-344
2011年04月07日(Thu) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

