Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 熟睡できません・・・。TOP生徒さん ≫ 熟睡できません・・・。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

熟睡できません・・・。



今朝は起きるのが辛かったです。
最近、余震もあり怖くて熟睡できないのか・・・
まだまだ、油断できないので安心して眠れませんよね
なっちゃんもまるちゃんも
いつもとなんか変・・・ストレスですかね
ここの所出かけてばかりなので
今日はゆっくり遊んであげようと思います





では、今日のお花をご紹介いたします
日曜日Hirose様のお宅でレッスンがありました
豪華な作品をご覧下さい







こちらはHirose様も作品です
明るく華やかに・・・・・
四方見アレンジ、とっても綺麗にできました
4546.jpg










こちらはTarumi様の作品です
大きなミラーアレンジ
シュシュを沢山使いゴージャスに
バランス良く綺麗できました
4545.jpg










こちらはNagatsu様にオーダー頂き私がお作りしました
アモローサをタップリ使った豪華なフレームアレンジです
4541.jpg










レオパルドボルドーのアモローサ
花びらが厚くソフトな手触りが特徴です
4542.jpg










アイビーとベリーで流れをだし
落ち着いた色合いで・・・・
4543.jpg










中央の大きなバラは、アモローサを2輪使いメリアに
4544.jpg


Nagatsu様に大変気に入って頂きました
いつもありがとうございます




この日も旦那様がお休みの所
長い時間までありがとうございました


次回のレッスンも楽しみにしております





















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment

No title
編集
そのお気持ちよ~く分かります。
昨日は朝から異常なほどに揺れましたからね(@_@)
あんなに地震があったら夜も眠れませんよね。。。

まるちゃんも なっちゃんもこの異様な揺れに動揺し
どうしたらよいか不安でいっぱいなのでなはいでしょう
か。一緒に遊んで過ごして少しでも不安を取り除いて
あげてくださいね☆

休めるときに少しでも休んで下さいねヾ(^_^)
2011年04月13日(Wed) 12:27
からすさんへ
編集
からすさんもですか~~?

何かスッキリしません。。
人間も動物も同じですよねv-393

まだまだ続くみたいなので
お互い気をつけましょ~~ねi-230
2011年04月13日(Wed) 21:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

