Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもありがとう。。TOP生徒さん ≫ いつもありがとう。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもありがとう。。



火曜日は実家の美容室でレッスンがありました
週に一度のお休みなのに、お教室お借りしちゃって・・・・
いつもありがとね。。




レッスン中に何度か余震が・・・・
ドキドキしながら皆さん頑張っておりました





ではご紹介いたします








こちらはIchimura様の作品です
最近人気の特大フレーム
今回はホワイトのフレームに爽やかなグリーンで
4547.jpg









ペルシアグリーンとライムグリーンのアモローサ
今回、初めてメリアに挑戦しましたが綺麗にできていました
次回は母の日講習会、楽しみにしております
4548.jpg












こちらはKikuchi様の作品です
今回、初めてのプリフラ
宇都宮から、わざわざいらして下さいました
優しい色合い、お花のバランスもとっても綺麗でした
4552.jpg











こちらはKuramoto様の作品です
美容室のお姉さん
やっぱり手先は器用ですね~~
おばあちゃまにプレゼントされると・・喜んで戴けそうですね
4549.jpg









こちらはIwata様の作品です
アイアンリーフに春らしいパステルカラーで
いつも丁寧で感心してしまいます。。
バラの開花も初めてでしたが綺麗にできていました
4550.jpg










こちらはNemoto様の作品です
大きなアレンジに挑戦しました
ナチュラルな清涼感が漂うミントカラーや白いカラー
そして高級感たっぷりのペルシアグリーンのアモローサ・・・
アイビーで流れをだし、豪華な作品に仕上がりました
4551.jpg












今日から、Yamaguchi様よりオーダー頂いた
大きなアレンジを作り始めたいと思います
楽しみにしていて下さいね













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

No title
編集
みなさん素晴らしく素敵ですねi-233

グリーンがシック&爽やかでいいですねi-178
2011年04月14日(Thu) 09:49
オブさんへ
編集
今の季節、グリーンのお花が人気があるんだよね~e-417
余震もありで、落ち着かない毎日だけど
お花を見て癒されてくれたら嬉しいんだけど・・・・
母の日も去年より、かなりダウンです、(。ಥˇωಥ)ゔゔ


2011年04月14日(Thu) 21:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

