Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 開院祝いTOPアレンジ ≫ 開院祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開院祝い





今日ご紹介するのは
いつもお世話になっているYamaguchi様からのオーダー
お友達の開院祝いにプレゼントされると・・・・。
今日、完成いたしました










優しい色合いのピンク系に
ちょっとお写真が暗かったみたいですね
4555.jpg









すべて、アーティフィシャルでお作りしました
かなり、高級なお花を使用しましたよ~~
4556.jpg









分かりますか~?
いつのまに・・・・Maruちゃん
もう少しで、齧られそうでした
Maruちゃんがいるお蔭で大きさが分かりますね
4554.jpg











余震が多いので早くお送りしたいです
お家に置いて、もしもの事があったら・・・・・



母の日のご注文も頂きいつも本当に有難うございます
また、レッスンの方も宜しくお願いいたします












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No title
編集
おおお~(^▽^)久しぶりのマルちゃん♪
マルちゃんも作品が気に入ったのでしょうね☆

大きさを比較すると。。。かなり立派なサイズですね!
素敵なピンク色できっと喜ばれるでしょうね(o^^o)

2011年04月16日(Sat) 15:45
からすさんへ
編集
あら~~からすさん風邪は治ったのですか~~?
無理しないで、お大事にして下さいねv-400

まるもなつも、お花のお部屋には入れられないんですよ
二匹とも、かなりの悪戯なんで・・・・。

2011年04月17日(Sun) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

