Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日講習会始まりました。TOP生徒さん ≫ 母の日講習会始まりました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日講習会始まりました。


昨日から、母の日講習会が始まりました
実家の美容室で7名様のレッスン賑やかでしたよ~






では、ご紹介致します








こちらはTanaka様の作品です
お葉書(C)のアレンジ
真っ赤のバラと沢山のカーネーション、ゴージャスに仕上がりました
私がいつもお世話になっているネイルサロンのスタッフの方
さすが、手先が器用でした
4558.jpg










こちらはToyama様の作品です
細かい、ワイヤリングも丁寧にできていました
ネイルサロンの先生なので、細かい作業も完璧でしたね
4559.jpg











こちらはIimura様の作品です
今回2度目、久しぶりでしたが綺麗にできました
4560.jpg












こちらはKuramoto様の作品です
美容室のスタッフの方、毎回参加してくれてありがとね~
いつも丁寧で、感心してしまいます
そして、お手伝いも・・・・助かりました
4561.jpg











こちらはIchimura様の作品です
二点お作りして頂いたので、ご希望のグリーンに変更しました
毎年、お母様にプレゼント・・・今回も喜んで戴けそうですね
4562.jpg











こちらはUchita様の作品です
今回も、ご自身のお母様と旦那様のお母様に・・・
喜んで戴けそうですね
かなりレベルアップしましたよ
4563.jpg









こちらはIwata様の作品です
最近、レッスンの回数も増えたので
手際もよく綺麗にできましたね
4564.jpg










最後はIchimura様の作品です
ミニカーネーション15個のワイヤリング頑張りましたね!!
完璧に綺麗にできました
4565.jpg













今回、(C)のアレンジが ちょっと大変でした。
中々、綺麗な形に仕上がらないのですが、
カーネーションのワイヤリングが完璧でしたので、素敵な作品ができました

皆さん、長い時間までお疲れ様でした












明日は、久しぶりに真壁幼稚園でのレッスン
楽しみにしております















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

No title
編集
う~ん、どれもい~にゃ~。
豪華でセンスばつぐんっっっっv-12

くろすけだって母なのに……v-3
2011年04月27日(Wed) 17:16
くろすけちゃんへ
編集
ありがとね~~v-410

むすこちゃん、母の日に来るかもよ~~~v-392

私も、貰ったみたい。。
2011年04月28日(Thu) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

