Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン








皆さん、GWは如何お過ごしですか?
今日は、いいお天気でお出かけ日和ですねぇ~~

私は、昨日・一昨日とレッスン続きで頑張っております




では、今日のお花をご紹介いたします
真壁幼稚園の先生方の作品です










こちらはFujita様の作品です
和の器に落ち着いた色合いが素敵でした
4574.jpg









こちらはIshibashi様の作品です
これからの季節にピッタリの色合いで爽やかなアレンジでした
4573.jpg










こちらはSonoda様の作品です
アレンジする部分が小さいかったのですが
丁寧で綺麗な仕上りでした
4572.jpg









こちらはMiyaoka様の作品です
鳥カゴの中は可愛い色合いのバラ
スタンドに巻き付けたグリーンも素敵でした
4571.jpg









こちらはKishimoto様の作品です
久しぶりのレッスンでしたが、綺麗にできてましたよ
お母様にプレゼントされると、喜んで戴けそうですね
4570.jpg










こちらはKanaida様の作品です
二点ともプレゼントされると・・・・
色合いも良く、可愛くできました
4569.jpg










こちらはTomita様の作品です
初めてとは思えないくらい綺麗にできました
ビタミンカラーでブラックのカゴにピッタリ
4568.jpg










こちらはohba様の作品です
ガラス付きのフレームにアレンジ
高さに気をつけながら、丁寧にアレンジされてましたね。。
可愛らしい色合いで素敵でした
4567.jpg










最後はKishimoto様の作品です
ワイヤーの三輪車にアレンジ
こちらも、母の日のプレゼント
喜んで戴けますよ~~~~
4566.jpg














皆さんの作品をご紹介するのが遅くなりごめんなさいね
また、次回楽しみにしております












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

