Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いですよ~~!!TOP生徒さん ≫ 可愛いですよ~~!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いですよ~~!!








昨日、今日と肌寒いですね
風邪ひかないように気をつけて下さいね







今日ご紹介するのは・・・・
今までにない、てんとう虫やいもむしを使ったアレンジ
幼稚園の先生方がお作りになりました
子供達、喜びそうですね~~









こちらはKanauchi様の作品です
この日、3点お作りになりました
ガラスの器に、ガラスボールを入れて
フレームをおリボンで止め、花畑のようにアレンジ
可愛くできました
4577.jpg







こちらはKanaida様の作品です
ビタミンカラーのプリザーブドをお入れして
たまには、こんな夢のあるアレンジもいいですね
4578.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
ほんわかと、優しい気持ちになりますね
4586.jpg






なかなか可愛いイモムシでしょ
4587.jpg







こちらもKanauchi様の作品です
フレームの周りにレースフラワーを貼り、また違った感じに・・・
4580.jpg







こちらはMatsushima様の作品です
母の日アレンジ(A)
優しい色合いが人気でした
いつも遠い所有難うございます
4581.jpg







こちらはKuramoto様の作品です
花型のアイアンに可愛いメリアを
これ、かなり細かい作業なんです。。。
小さなバラを中央に貼り少し開花し
別の花びらを外し、周りに一枚づつ貼り大きなバラに仕上げます
丸く綺麗にできました
4582.jpg






こちらはYamaguchi様の作品です
目が覚めるようなオレンジで
こちらも綺麗にできました
4583.jpg







こちらはKanaida様の作品です
爽やかなブルーで・・・・これからの季節にピッタリ
色合いも素敵でしたよ
4584.jpg





こちらはAizawa様の作品です
ウォルナージュアレンジ
布張りのフレームにお花をデザインする壁飾り
フレーム台紙を折り曲げ立体的に・・・
お花のバランスも綺麗でした
4585.jpg







こちらはYamaguchi様の作品です
柄違い、大きさ違いを重ねあわせてアレンジ
シンプルでおしゃれでした
いろいろな柄や形があるので、
洋服を選ぶようにコーディネートでき楽しいですね
4579.jpg










この日も、遅い時間までお疲れ様でした
また、来月も楽しみにしております









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

