Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 花時計TOP生徒さん ≫ 花時計


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花時計



最近、ブログもサボリ気味・・・。
と言うか・・・・暇なんです・・・・



今日ご紹介するお花は・・・
久しぶりにHirama様のお宅にお邪魔してきました
相変わらず、手際も良く豪華な花時計を二点お作りしました










如何ですか?
初夏の香りたっぷりの花時計
バラ・アジサイ・フランネルフラワーをたっぷりと・・・
4596.jpg









こちらは、目が覚めるようなオレンジのバラ
元気カラーの花時計
二点ともプレゼントされると・・・・
喜んで戴けそうですね
4598.jpg









こちらは、Hirama様に頼まれて私がお作りしました
エレガントなフレームに優しい色合いで・・・
4597.jpg







この日は、美味しいお食事までご馳走になりありがとうございました
また、お暇な時間にご連絡下さいね。














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

編集
や~きれいな花時計じゃにゃ~っっ

くろすけここんとこ一週間おきにかぜひ~ててやんなっちゃうよ~v-3

今も風邪ひき中~v-12

早くなおしてまたv-271v-272しなくっちゃ~ぁぁぁぁぁ
2011年05月20日(Fri) 19:27
くろすけちゃんへ
編集
お花畑みたいでしょ~~v-353

最近、お疲れぎみかしら~~?
無理しないでゆっくり休んでねv-410

早く良くなって呑みに行こう~~v-307
2011年05月21日(Sat) 14:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

