Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 成人式TOPアレンジ ≫ 成人式


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

成人式


昨日、今日といいお天気で気持ちがいいですねぇ~~
思い切り、お洗濯・お掃除しちゃいましたぁ。。

そして、なっちゃんもシャンプー
気持ち良かったのか、ぐっすりお昼寝中です








では、今日のお花をご紹介いたします
早いですよね~~
まだまだ、成人式は先ですが・・・・
お写真の前撮りが明日と言う事で
急いで、メリアお作りしました


いつもレッスンに来て下さってるYamaguchi様からのオーダーです
お嬢様の髪飾り
最近、大きめのメリアが大人気です
こちらは、キラキラ輝くダイヤモンドローズでお作りしました
ちょっと分かりづらいかな・・・・・
お写真、楽しみにしておりますね
4600.jpg











こちらは、アンティークデコ
ちょっと、私がデザインして作ってみました
分かりづらいですが、ハート型になっています
今月もレッスンがあるので、楽しみです
4599.jpg













今日は、夕飯作りたくない気分です・・・。
たまには、主婦もお休みが欲しいですね






では、皆さん良い週末を~~~~















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ












Comment

編集
主婦も立派な仕事だと思いますよ。
朝からご飯を作ったり掃除・洗濯をしたりして
いますからねヾ(^_^)ある意味、肉体労働者と変
わらないかも。一日中何かやってますもんね。

気持ちが乗らないときは怪我もしやすいですから
そんなときは主婦業をお休みされた方がいいです
よ(^_^)休憩することも大事なことですからね☆

アンティークデコ色合いとデザインが素敵ですぅv-283
2011年05月21日(Sat) 21:54
からすさんへ
編集
なんて、優しい からすさんv-398
主人に聞かせたいくらいです。。

結局、簡単に作りましたよ~~v-410
毎日、晩酌するので何品も作るのは
大変なんですけどねi-229

最近、外食も面倒で・・・・。
歳ですかねぇ~~i-230

2011年05月22日(Sun) 12:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

