Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした。TOP生徒さん ≫ お疲れ様でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした。



始まりました・・・アンティークデコ
皆さん、初めてなのでちょっと疲れたようでしたが・・・・
とっても素敵な作品ができました
いつもは、かなり賑やかですが、この日はかなり無口で真剣でしたね


では、ご紹介いたします







こちらはKanaida様の作品です
ちょっと苦戦しておりましたが・・・・綺麗にできました
これに懲りず、またチャレンジして下さいね
4620.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
さすが、短時間で完成しました
バランス良くできてました
4621.jpg









こちらはNakajima様の作品です
最初はどうなる事かと心配されてましたが
綺麗にできてましたよ
次回は、お任せと言う事なので・・・・・・
いつもと違った作品に挑戦してみて下さい
4622.jpg










こちらはYamaguchi様の作品です
この日、とってもお疲れのようでしたが
何とか、頑張りましたね
綺麗にできました
4623.jpg









こちらはKuramoto様の作品です
可愛いクマさんをお入れしたアレンジ
ベアー好きの方にプレゼント
喜んで頂けたみたいで良かったね
4618.jpg










こちらはTsubomatsu様の作品です
優しい色合いで、とっても素敵でしたよ
ご結婚のお祝いにピッタリのアレンジでした
4619.jpg









こちらはKanaida様の作品です
アンティークデコでお疲れのようでしたが
二点目も頑張りましたね
爽やかな色合いで、素敵でした
4624.jpg











こちらはNakajima様の作品です
先月お作りする予定だったイモムシアレンジ
可愛くできました
今回は、大忙し同時進行で頑張りました
4625.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
今回でミラーアレンジは3度目・・・・
さすが綺麗にできました
4626.jpg











この他に、お洒落なボールペンをお作りになった
Matsushima様、Kanauchi様、Nakajima様、Yamaguchi様の
お写真 撮り忘れてしまいました
綺麗にできていたのにごめんなさいね。。。。





この日も遅い時間までお疲れ様でした
来月は1日、楽しみにしております











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

