Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フレーム人気です!!TOPアレンジ ≫ フレーム人気です!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フレーム人気です!!

今日はフレームアレンジをご紹介いたします
プレゼントに、とっても人気

専用のBOXにお入れしてお洒落にラッピング
大変喜んで頂けるアレンジです


密閉型なのでチリやホコリが入る心配がなく、
お花が汚れる心配がありません

フレームの大きさもいろいろありますので
お値段に合わせてお作りいたします















こちらはAbe様からのオーダー
ご結婚祝いのプレゼントに
グリーンのグラデーションで可愛いラウンドに
いつもありがとね
4627.jpg










こちらはArai様からのオーダー
いつもお世話になっているTaguchi様のお姉様
大変喜んで頂きホッとしました
落ち着いたレッド系で・・・・・
4628.jpg










こちらもArai様からのオーダーです
優しいピンク系で・・・・・
バラをたっぷりお入れしました
4629.jpg













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
あら~abe様のオーダーすてきだすにゃ~。
こんなすてきなお花をオーダーするabe様もきっとすてきなかたなんだしょ~にゃ~v-12
2011年06月08日(Wed) 11:32
編集
フレームアレンジ素敵ですね~(o^◇^o)

バラの花って綺麗で存在感がありますね♪



2011年06月08日(Wed) 16:01
くろすけちゃんへ
編集
と~~ても素敵で美人な方ですよ~~v-398

いつもありがとね。。
2011年06月08日(Wed) 18:12
からすさんへ
編集
お送りするにはフレームが一番ですね~e-339

なんと言っても、ゴージャスに見えるんですよe-267
2011年06月08日(Wed) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

