Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 幼稚園でレッスン!!TOP生徒さん ≫ 幼稚園でレッスン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幼稚園でレッスン!!


昨日は、真壁幼稚園でレッスンがありました
先生方、お仕事の後でお疲れですが
とっても素敵な作品ができました




では、ご紹介いたします











こちらはKanauchi様の作品です
元気がでるような鮮やかな色あわせで
フレームアレンジ、ギフトにピッタリです
4636.jpg








こちらはOhba様の作品です
お花畑のようなアレンジ
可愛いパピヨンもお入れして華やかで素敵でした
4637.jpg










こちらはKanaida様の作品です
清涼感あふれるナチュラルなアレンジ
色の組み合わせが綺麗でした
4635.jpg










こちらはFujita様の作品です
白いハート型のアイアンにラブリーなピンクのバラ
グリーンで流れもだして素敵でした
4634.jpg









こちらはKishimoto様の作品です
ウォルナージュ
布貼りのフレームにお花をデザインする壁飾り
落ち着いた色合いで、綺麗にできました
4633.jpg








こちらもKishimoto様の作品です
オーバルのフレームにバラやパピヨンを貼り華やかに
今回は二点頑張りましたね
どちらの作品もお洒落で素敵にできました
4631.jpg








こちらはSonoda様の作品です
ハート型の器にバランス良くできていました
プレゼントされると・・・喜んで頂けそうですね
4632.jpg




また、やってしまいました
Tomita様のミラーアレンジ撮り忘れてしまったようです
とっても素敵にできたのに・・・・ごめんなさいね。





皆さん、遅くまでお疲れ様でした。
また、来月のお約束もして頂きありがとうございます
楽しみにしております













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

