Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いつもありがとう。TOPアレンジ ≫ いつもありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつもありがとう。


何か、ジメジメして・・・・・・
スッキリしないお天気です



この時期は、プリザーブドの保存も気をつけて下さいね

花びらが透明になったり、柔らかくなったら
シリカゲルなどの除湿剤とともに箱の中に入れ、
湿気を取り除くと元にもどります






では今日のお花をご紹介いたします









こちらはNakajima様からのオーダーです
玄関に黄色いお花を飾りたいと・・・・・
金運アップですかね~~~
インテリアでは、西方位はもちろん、どの方位でつかっても◎。とか
4630.jpg










こちらはYamaguchi様からのオーダーです
先日は、楽しいレッスンそしてお食事までご馳走になりありがとうございました
(Angel Pomander) 仕上がりましたので、今日、お送りいたします
来月、トピアリー頑張って下さいね
4645.jpg










Nakajima様・Yamaguchi様、いつもオーダー頂きありがとうございます












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

編集
なるほど、プリフラは湿気に弱いのですか(・o・)
デリケートな物なのですね。我が家のプリフラは
大丈夫でした♪湿気に気をつけます。もし湿気たら
除湿剤とともに箱の中に入れ保管しま~す(^_^)b
アドバイスありがとうございました☆
2011年06月17日(Fri) 21:29
からすさんへ
編集
そうなんですよね~~v-388
今の季節は注意しないと、綺麗なお花も大変な事に・・・。

梅雨の季節が終わると、夏も気をつけないといけませんv-356
高温・直射日光のあたる場所もさけて下さいねv-410
これさえ守れば、暫らくは楽しんで戴けますv-353
2011年06月18日(Sat) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

