Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ リングピローTOP生徒さん ≫ リングピロー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リングピロー

今日も朝からほんと早く梅雨明けして欲しいです

そんな中、レッスンに来てくれたKimura様ありがとうございます



来月ご結婚されるお友達へのプレゼント
可愛いリングピローが完成しました









ベルベット素材のBOXにパールとおリボンをお付けしてより可愛らしく
4646.jpg









全部、バラをいれたのですが・・・・・
蓋の部分で潰されてしまい、上下レースフラワーに変更
甘いピンクローズと清楚なブライダルホワイトのバラ
これだけ、入ると豪華ですよね
喜んで戴けそうですね
4647.jpg











一輪・一輪思いを込めて作られたリングピロー
花嫁様、きっと大喜びですよ
幸せのお手伝いができて良かったですね












今日は月に1度のワイン会楽しんで来ちゃいます
では皆さんも良い週末をお過ごし下さいませ













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

