Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴージャス!!TOP生徒さん ≫ ゴージャス!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴージャス!!

またまた、久しぶりのブログになってしまいました
ここの所、暇なのでちょっと太りぎみ・・・・・・
ダイエットしないと。。




では、今日のお花をご紹介致します










こちらはTarumi様の作品です
ダイヤモンドローズを使った豪華なアレンジです
いつも大きい作品をお作りするので
私までビックリ!!!!!!!!
4655.jpg







スモーキーブルーのバラもスパークリングローズ
キラキラ輝きエレガントな作品に仕上がりましたね
次回はメリアも挑戦して下さいね
4656.jpg










こちらはNagatsu様の作品です
ブラックのモダンな花器に爽やかなブルー系でアレンジ
お忙しい中、短時間で仕上げたのですが綺麗に出来ました
4650.jpg









こちらはHirose様の作品です
目が覚めるようなブルーのアモローサ開花も綺麗でしたね
器に沿ってのアレンジ、バランス良くできました
4651.jpg










こちらはSuchi様の作品です
久しぶりのレッスンでしたが、とっても綺麗でした
色合いも素敵でしたよ
4652.jpg









こちらはKumekawa様の作品です
バインフレームにアレンジ!!
ビタミンカラーで、とっても綺麗にできました
色合いや、小物使いも完璧でしたね
4653.jpg







こちらもKumekawa様の作品です
ピンクのヒールに可愛いピンク系で・・・・・
グリーンやアジサイの色合いもバッチリでしたよ
4654.jpg










この日は、Hirose様に美味しいランチもご馳走になり
遅い時間まで有難うございました
来月から、認定コース始まります!!
ゆっくり、じっくり頑張って行きましょうね













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

