Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ いつも賑やかです!!TOP生徒さん ≫ いつも賑やかです!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつも賑やかです!!


まだ梅雨明けもしていないのに、いや~~暑い暑い
夏本番を前にあまりにすごすぎる暑さに、ちょっとバテ気味です・・・・・




昨日は月に1度の実家でのレッスン
8名様と賑やかでした





こちらはKanaida様の作品です
爽やかなグリーンで清涼感たっぷりのアレンジです
器に付けたパピヨンも中々お洒落でしたよ
4667.jpg











こちらはNakajima様の作品です
器に沿って流れを出したグリーンが素敵でした
4657.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
二点、同時進行・・・頑張りましたね~
おリボンの使い方も綺麗でした
4661.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
ご結婚祝いのプレゼト・・・・・
喜んで戴けそうですね
4663.jpg










こちらはKanauchi様から急遽オーダー頂き、ご一緒にお作りしました
こちらもご結婚のプレゼント
甘いピンク色で・・・・・・
4662.jpg









こちらはNakajima様の作品です
小さなアイアンのピアノにアートフラワーで
可愛くできました
4659.jpg










こちらはAizawa様の作品です
アンティークデコ・ポマンダー
綺麗な形に仕上がりましたね
4665.jpg









こちらはAizawa様の作品です
小さなハート型の器に一輪のバラ
パールもお付けして、とっても可愛かったですよ
4664.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
爽やかなブルー系でこれからの季節にピッタリですね
4666.jpg








こちらはMatsushima様の作品です
優しいピンク系で、かなり悩んでいましたが
綺麗に仕上がりましたよ
4660.jpg








こちらは私の作品ですが
昨日、宇都宮からわざわざいらしてくれた
Yamaguchi様とYokota様のお写真撮り忘れてしまいました
こちら、1点ご注文頂きYamaguchi様もお作りしたのに・・・・
本当にごめんなさいね。
とっても綺麗にできていたのにご紹介できなくて残念
4617.jpg








こちらの作品、Yokota様もお作りになったのですが・・・・
ごめんなさい。。
二回目でしたので、とっても手際も良く綺麗にできていました
次回、トピアリー頑張って下さいね
4592.jpg











この日も、遅い時間までお疲れ様でした

次回のレッスンは
ハイドロカルチャー今月22日
久しぶりなので楽しみです















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

