Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイドロカルチャーも始まりました。。TOP生徒さん ≫ ハイドロカルチャーも始まりました。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイドロカルチャーも始まりました。。

梅雨明けしましたねぇ~~
今年は、ながぁ~~~~い夏になりそうです




また、ハイドロカルチャーの季節がやってきました
見てるだけで涼しそうですよ

今回はお二人だけ・・・・・
22日は、沢山の苗をご用意致しますので
是非、いらして下さいね









こちらはTomita様の作品です
初めてのハイドロカルチャーとっても綺麗にできました
4679.jpg








こちらはKishimoto様の作品です
去年もお作りしたので、あっという間に完成!!
苗のバランスも良く綺麗にできました
4673.jpg












こちらはOhba様の作品です
小さなハートの器にカラーサンドをお入れして
ハワイアン気分バッチリでした
4676.jpg








こちらはKishimoto様の作品です
南国の太陽を感じさせるハワイアンアレンジ
モンステラ・プルメリア・アンスリュームすべてアーティフィシャルで
リゾート感たっぷりで素敵でしたよ
4672.jpg










こちらはKouda様の作品です
花器の流れに沿ってアレンジされ綺麗でした
4674.jpg









こちらはOhba様の作品です
優しい色合いのフレームアレンジ
綺麗に納まりましたね
4675.jpg








こちらはTomita様作品です
ちょっと見づらいですが・・・・・
ガラスの器にイタヤ貝を付けその上にアレンジしました
周りには、小さなシェル可愛くできました
4678.jpg









こちらはKanaida様の作品です
ガラスの器の中に小さなシェルを入れたアレンジ
透明な海に浮ぶような花姿が魅力的です
4680.jpg








こちらはFujita様の作品です
リゾート感あふれるプルメリアを
貝を入れたガラスベースにアレンジ
これからの季節にピッタリですね
4681.jpg










最後はMiyata様の作品です
可愛いレースアシストにアレンジ
ブーケに使うものですが・・・壁掛けにしてみました
涼しげなブルーのお花の周りにはシェルを貼り夏っぽく
4677.jpg









お仕事が終わってからのレッスンお疲れ様でした。
皆さん、少しづつレベルアップしてますね
次回も楽しみにしております




また、今月ハイドロカルチャーをご希望される場合は
なるべく早めのご連絡お待ちしております











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment

編集
どらも涼しそ~なものばかりだすにゃ~v-10

お~ハワイアン、あれから一年たつのにゃ~~っっっっv-12
夏には欠かせないアイテムだすにゃ~っっ
2011年07月10日(Sun) 18:35
編集
もうそんな季節になったのですね☆
ハイドロカルチャーはカラーサンドがトロピカルな感じで
素敵ですよね(^O^)bいつの間にか気分はハワイアン♪
見ているだけで気分が明るくなりますv-471
2011年07月10日(Sun) 21:02
くろすけちゃんへ
編集
こう暑いと、お花の色もブルー系が多いの~~e-416
この季節になると、ハワイアンも・・・e-255
少しでも、涼しいアレンジがいいよねぇ~~e-485

1年あっという間だす。。。
2011年07月10日(Sun) 22:47
からすさんへ
編集
また暑い季節がやってきましたね。。

ハイドロカルチャー、とっても楽しんですよ~~e-53
是非、アグライヤで体験してみて下さいv-410

これから、涼しいアレンジご紹介しますねe-485
2011年07月10日(Sun) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

