Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガラスベースTOPアレンジ ≫ ガラスベース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガラスベース

やりましたね~~~
サッカー女子ワールドカップドイツ大会
なでしこジャパン優勝
皆さんの笑顔とっても素敵でしたね
私も、元気いっぱい頂きました





ではでは、今日のお花をご紹介いたします
この季節はやはり涼しいアレンジが一番です





ガラスベースにアレンジする時は
中が透いて見えるガラスの特性をいかして
あえて中も見せるように装ってみるのも楽しいアイデアです





夏の爽やかさたっぷりのアレンジ
透明なガラス花器にグラスナゲッドを入れて・・・・
アーティフィシャルなので暑い夏も安心です
4685.jpg









ガラス花器の中は、フォームにリボンを巻き
パールガーランドを付けてみました
4686.jpg





これからの季節、生花はすぐ駄目になってしまうので
プリザーブドやアーティフィシャルがお薦めですね













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

