Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイドロカルチャーTOP生徒さん ≫ ハイドロカルチャー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイドロカルチャー

ここ何日か過ごしやすい日が続いておりますが
明日から、また猛暑になりそうですね




では、爽やかなハイドロカルチャーをご紹介いたします










こちらはKanauchi様の作品です
まぁ~るいガラスベースにパキラを入れたハイドロカルチャー
並べて置くと、ほんと可愛いですね
4691.jpg







こちらはKanaida様の作品です
今回は大きなベースにも挑戦!!
綺麗な波の模様になりました
色合いも、とっても素敵です
4692.jpg







こちらもKanaida様の作品です
去年のガラスベースに・・・・・
バランス良く綺麗にできました
4693.jpg








こちらはKanauchi様の作品です
ほんと、手際の良さにはいつも感心してしまいます
今回も沢山お作りしましねぇ~~~
色合いも綺麗でしたよ
4694.jpg









こちらはKanaida様の作品です
苗のバランスも良くサンドの入れ方も丁寧で綺麗でした
4695.jpg







こちらはYamaguchi様の作品です
ハート型のベースに爽やかな色合いで素敵でした
4696.jpg














こちらはMatsushima様の作品です
お忙しい中、パパっと二点お作りしました
前回のお写真、撮り忘れてしまいましたが
また、同じ色合いでお作りになったのですね
大人っぽくて素敵です
4698.jpg








こちらもMatsushima様の作品です
少しだけピンクもお入れしたのですね~~
可愛くできました
4699.jpg







こちらはKanauchi様の作品です
トロピカルムードたっぷりのハワイアンアレンジ
こちら、すべてアーティフィシャルです
南国の楽園をイメージしてお作りしたのかしらぁ~~~
4697.jpg












最後は、姉の作品です
久しぶりに、お店のスタッフの方と頑張っておりました
色合いも、中々シックでお洒落に仕上がりました
4702.jpg












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

