Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント。。TOP生徒さん ≫ プレゼント。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント。。



ここの所、お天気が悪いですね。。
昨日は、雨の中東京へレッスンに行ってきました
私の大好きな積田先生のレッスン
色合いがとっても素敵でファンも沢山いらっしゃいます
昨日は、アンティークデココレクション(ホーリーアーチ)
そちらの作品は、後ほどアップいたします





では、今日のお花をご紹介いたします









こちらはHirama様の作品です
今回、同じ花材で3点お作りしました
器が違うだけでこんなに感じが変わるんですね~~
4721.jpg








お友達のお誕生日プレゼントにと・・・・
喜んで頂けそうですね
4720.jpg








3点とも、バランスも良く綺麗にできました
4719.jpg







こちらはMiyata様の作品です
優しい色合いで、とっても綺麗でした
冷やして食べるパン、美味しかったです
ご馳走様でした
4717.jpg








こちらはSatou様の作品です
私がお薦めのアレンジ
アンティークバック
色がとっても素敵、リーフも小物もバッチリでした
4718.jpg








こちらはSatou様の作品です
小さなハート型の器にバラ一輪
とっても可愛かったです
4716.jpg








こちらもSatou様の作品です
お友達のご出産祝いに・・・・・・
とっても可愛くできました
専用のケースにお入れしたら、もっと素敵に
4715.jpg









久しぶりのレッスン、とっても楽しかったです
次回のお約束も頂きありがとうございました









ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

