Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ パンジーブルー素敵!!TOPアレンジ ≫ パンジーブルー素敵!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パンジーブルー素敵!!



今日も暑かったですね。。
私のお友達のMaru先生のお店はもう夏休み
余裕ですよねっ・・・・・・・・・
羨ましい。。


私も、今年はサマー講習会も行なわず、ちょっとサボリ気味・・・・・・・
ハロウィンは頑張らないと





では今日のお花をご紹介します







こちらはKomuro様からのオーダです
フレームに半面ベースを付けたアレンジ
お任せと言う事で、私が好きな色合いに・・・・
4726.jpg









ちょっとくすんだリーフと
パンジーブルー・パウダーブルーのバラ
大人ぽく涼やかなイメージの夏のアレンジに仕上げました
4727.jpg
明日、午前中着でお送りしました。
いつもありがとうございます








こちらはSuzuki様からのオーダーです
丸いガラスの上にレースアシストを貼り
爽やかなコットンブルーとライトグリーンでアレンジしました
4728.jpg





最近、バラの色や種類も豊富で仕入れに行く度に買い込んでしまいます

皆さんに素敵なアレンジをお届けできるよう頑張ります











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

