Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日間お疲れ様でした。TOP生徒さん ≫ 2日間お疲れ様でした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日間お疲れ様でした。

今日も暑かったですね~~~~

今、少しだけゴロゴロしてきましたよ~~
NatsuもMaruも私もビクビク
どうか、酷くなりませんように・・・・・・・



今日は一日お家でお仕事
豪華なアレンジが完成しました
後ほどアップ致しますねぇ~~~






では今日のお花をご紹介致します
Hirama様のお宅に二日間お邪魔しちゃいました
素敵な作品が沢山できましたね
今回、初めての
ウォルナージュ(布張りのフレームにお花をデザインする壁飾り)
組み合わせやテイストを思いのまま
柄違い、大きさ違いを重ねて、とっても綺麗でした
4733.jpg









洋服を選ぶように柄や形をあわせコーディネート
布のやさしい素材感がプリザーブドにピッタリですね
ハートのテープも可愛かったです
4735.jpg









お花の色とテープが変わっただけでこんなに変わるんですね~
落ち着いた感じで素敵です
お姉様にプレゼントされると・・・喜んで頂けましたか?
4732.jpg









こちらはフレームに半面ベースを付けてアレンジ
爽やかなブルーに可愛らしいピンクもお入れして
Hirama様らしい作品で綺麗にできました
4729.jpg








こちらにもハートのテープ・・・・
次回はピンクもご用意致しますね
4730.jpg










小さなハート型の器に、色違いのバラを・・・・
並べて置くとほんと可愛いんですよね~~~
4731.jpg







最近、Hirama家で人気です
来月もお持ち致します
4734.jpg









9日・10日と二日間有難うございました
ゆっくり、まったりのレッスン楽しかったです
また、いつでもお電話下さいね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

NoTitle
編集
なるほど、布張りのフレームにお花をデザインする壁飾りの
ウォルナージュという作品もあるのですか(・o・)一見すると
花の絵のようですが立体的で存在感があり素敵ですね♪
2011年08月11日(Thu) 20:51
からすさんへ
編集
次から次へと、新しいものが・・・・
日々勉強ですね。。

からすさんからのオーダーe-339
喜んで頂ける様に頑張りますからねぇ~~e-271
2011年08月12日(Fri) 09:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

