Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋色アレンジTOPアレンジ ≫ 秋色アレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋色アレンジ






今日ご紹介するのは・・・・
いつもお世話になっているYamaguchi様からのオーダーです
お誕生日プレゼントにと・・・・

まだまだ暑い日が続きますが
シックな秋色アレンジをお作りしました






お任せと言う事で・・・・
ちょっと落ち着いた色合いに
4736.jpg








秋は成熟を感じさせる深みのある色や
木の実など隙間に入れていくとお洒落な感じに仕上がります
4737.jpg





17日着でお送りいたします
いつもありがとうございます





明日は、久しぶりの「いとこ会」
横浜にお泊りです
またまた、楽しんできちゃいます












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment

NoTitle
編集
秋の装いを感じる落ち着いた色合いがとても素敵
ですね(o^^o)大人の雰囲気がしますね♪

いとこ会ですか、お気を付けて~(^▽^)/~
たくさん楽しまれて来てくださいね♪
2011年08月14日(Sun) 21:32
からすさんへ
編集
夏が終わると、ハロウィーン・クリスマス・お正月と
少しづつ忙しくなりそうですv-410

爽やかな色合いから、秋色に・・・・i-266
これからいい季節ですねv-410


今日も暑くなりそうですv-278
日焼け対策バッチリしてお出かけしてきますねv-455

2011年08月15日(Mon) 08:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

