Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

ここの所、お天気が悪いけど
涼しくて過ごしやすいですね



では、今日のお花をご紹介いたします








こちらはKanaida様の作品です
お友達にプレゼントされると・・・
とっても綺麗にできました喜んで戴けそうですね
4745.jpg








こちらもKanaida様の作品です
爽やかな色合いで器とのバランスもGoodでした
4744.jpg








こちらはNakajima様の作品です
エンジェルの器に・・・・・
可愛く仕上がりましたね
4743.jpg









こちらはYamaguchi様の作品です
すべてアーティフィシャルで・・・・
シックな感じが素敵でした
4746.jpg









こちらはNakajima様の作品です
器に付けたおリボンとハートのシールがとっても可愛かったです
4747.jpg








こちらはKanaida様の作品です
お花の組み合わせがとっても素敵でお洒落にできました
初めてのウォルナージュ・・・・次回も頑張って下さいね
4748.jpg









こちらはNakajima様の作品です
一輪のバラ(シュシュ)存在感バッチリでしたね
お洒落にできました
4750.jpg








こちらはYamaguchi様の作品です
どちらから見てもとっても綺麗でした
おリボンの色とお花の色合いもバッチリでした
4749.jpg








最後はMatsushima様の作品です
色合いがとっても爽やかで素敵でした
いつも手早で驚かされます!!
4751.jpg










この日、2名様がキャンセル・・・・
ちょっと寂しかったです。。。
来月は9日、楽しみにしておりますね










ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

