Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 還暦祝いTOPアレンジ ≫ 還暦祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

還暦祝い

台風の影響で雨が降ったり止んだりと
嫌なお天気ですね

こんな日は、お家のお片付け・・・。
午前中、頑張りすぎたのか肩がパンパン
午後から、仕事部屋の片付けしようと思ったけど・・・・考え中







では、今日のお花をご紹介致します








豪華なアレンジはMiyata様からのオーダーです
お母様が還暦と言うことで、真っ赤なバラをビッシリと
4754.jpg










6つのスワロスキーがキラキラ
スパークリングのバラをお入れしてゴージャスに
4755.jpg





ご家族でご旅行もされ、親孝行できましたね
お花もお母様に喜んで頂いて良かったです

また、何かありましたら宜しくお願い致します














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

編集
素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
母もかなり驚きつつ喜んでいましたよ♪

赤いバラと、6つのスワロスキーの意味もしっかり
説明し伝えました。早速大事そうに飾っていました
のでプレゼントした方としても嬉しかったです(^^)
本当にありがとうございました。
2011年09月02日(Fri) 16:15
からすさんへ
編集
こちらこそ有難うございましたv-410
とっても、作り甲斐がありましたよ~v-353

無事にお母様の所に届きほっとしておりますv-410
ケースに入っているので長く綺麗な状態で楽しめますねe-420

ありがとうございましたe-266
2011年09月02日(Fri) 17:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

