Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い生徒さんTOP生徒さん ≫ 可愛い生徒さん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い生徒さん

先月、29日
可愛い小学生の生徒さん7名様のレッスンがありました
Ichimura様のお宅で、賑やかでしたぁ~~~
皆さん、初めてとは思えないくらいの作品!!
ビックリです








こちらはSakuraちゃんの作品です
カラフルで可愛い三輪車
とっても綺麗にできました
4756.jpg









こちらはItsukiちゃんの作品です
フレームのフリルも綺麗に貼れました
優しい色合いのお花も可愛かったです
4757.jpg









こちらはRinちゃんの作品です
ピンクのヒールに可愛らしくアレンジ
レースのお花も綺麗貼れました
4758.jpg









こちらはNatsukiちゃんの作品です
大きなウォルナージュ頑張りましたね
おリボンも綺麗でした
4759.jpg









こちらもNatsukiちゃんの作品です
どうしても2つ作りたくて頑張りました
お手伝いも沢山してくれてありがとね
4760.jpg









こちらはSaraちゃんの作品です
6年生、さすがバラのバランスも綺麗にできました
楽しんでレッスンしてる姿を見て嬉しくなりました
4761.jpg










こちらもSaraちゃんの作品です
元気のでるビタミンカラーで綺麗にできました
2つ頑張りましたね
お母さんのお手伝いもしてくれてありがとね
4762.jpg









こちらはAnnaちゃんの作品です
パティシエになった気分で楽しそうでしたね
可愛くできました
4763.jpg










こちらはSaraちゃんの作品です
可愛いプリスイーツ
美味しそうにできました
4764.jpg










7名様と大勢の小学生、私も初めての経験!!
賑やかでとっても楽しかったです
次回は冬休み、楽しみにしてますね




この日、Ichimura様は豪華なブーケをお作りしました
そちらの作品は後日ご紹介いたします












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

