Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 食べ過ぎ・・・・・です。。TOP生徒さん ≫ 食べ過ぎ・・・・・です。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

食べ過ぎ・・・・・です。。

食欲の秋とはいっても・・・・
いつも、実家でのレッスンは
おやつ盛り沢山なんですよ・・・・・

皆さんかなりのデザートをお持ちになり
遅い時間にもかかわらず、モリモリと食べてレッスンしております
嫌いではないので、ついつい・・・・・・
いつもご馳走様です。。







こちらはkanauchi様の作品です
ウォルナージュ、ドレスとティアラがゴージャスですね
1度やると結構はまるんですよね・・・・・
4788.jpg











こちらはNakajima様の作品です
立体感を出し、明るめのお色で綺麗にできました
4789.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
おリボンの使い方がとっても良かったです
4790.jpg









こちらはKanaida様の作品です
三角の器に鮮やかなシュシュを使ったアレンジ
周りに貼ったシールも中々綺麗でした
4795.jpg










こちらもKanaida様の作品です
色の組み合わせがとってもお洒落でした
4796.jpg
周りに貼ったパピヨンやグレープのオーナメントも素敵でした
4797.jpg










こちらは姉の作品です
娘の髪飾り
成人式なので気合入れて頑張りましたね
ここの所、大きなメリアが多いのですが
こんな可愛いピンポンマムの髪飾りも和の感じで素敵です。。
さすがです
4798.jpg










こちらはNakajima様の作品です
かなりゴージャスなメリアです
ちょっと難しいので私もお手伝いしましたが
綺麗にできましたね
4794.jpg
シュシュのバラを3輪使いました
最後にスプレーのりを吹きかけラメをチラチラと・・・・・
まったく違ったバラになり、さらに豪華でした
4793.jpg










こちらは私の作品です
お見本にお持ちしました
4791.jpg
実物の方が、とっても綺麗ですよ
4792.jpg













この日も遅くまでお疲れ様でした
次回はハロウィン楽しみにしております





















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

