Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ HalloweenTOPアレンジ ≫ Halloween


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Halloween

もうハロウィンって感じです・・・・・・
1年早すぎです



今年はサマー講習会もお休みしてしまったので
ハロウィンは頑張りたいと思います


お葉書もそろそろ届きますので楽しみにしていて下さいね


そちらのお知らせは後日アップ致します










こちらの豪華なリースは実家の美容室に・・・
早速飾って戴きました

ハロウィンカラーのブラック×オレンジに
パープルを合わせる事で大人っぽいリースに
4803.jpg











今回のハロウィン講習会は小さなお子様にも簡単ですので
どうぞ、親子でレッスンに参加して下さいね
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ピンクのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=

Comment

編集
もうそんな時期が近づいてきているんですね☆
素敵な色合いと雰囲気ののリースですね(o^^o)

オモチャ売り場の一角にハロウィンのディスプレーが
ありましたよ。一年はあっという間ですね(^▽^;ゞ
2011年09月14日(Wed) 05:30
からすさんへ
編集
v-476ハロウィンが終わったらv-255クリスマスですよ~~v-12
クリスマスが終わったらv-457お正月・・・
焦りますi-201
これから少しづつ忙しくなりそうですv-410
2011年09月14日(Wed) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

