Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BoxアレンジTOPアレンジ ≫ Boxアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Boxアレンジ

ここの所、早起きなので寝不足です・・・・・
何故なら・・・・・・


最近、テレビでもやってる「アメーバピグ」にはまってしまいました
毎日、暇さえあればの前・・・・・
頑張って畑耕してます

結構バカにしてたのですが・・・これが面白いんですよねぇ~
皆さんも是非是非!!!!!!








では、今日のお花をご紹介いたします







姪っ子からのご注文
職場の方が退職されると言うことで
皆さんとご一緒にプレゼント
4809.jpg





ちょっとお洒落にBoxアレンジにしてみました
携帯からなので写りがいまいちですね。。。








落ち着いた、秋をたっぷり感じられる色合いで














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

No Title
編集
かわい~
旦那のパソからだよ~。
アメーバピグ私のログインできないでしょうv-12私もできなくて困ってるv-11
2011年09月26日(Mon) 02:21
くろすけちゃんへ
編集
旦那さんパソ持ってたんだぁ~~i-229
じゃピグできたね~~e-330

ID違ってたげと、何度かトライしたらOKだったから
かなりやっといたよ~~e-317
ビックリするかも・・・・・。
2011年09月26日(Mon) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

