Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ベビーシューズTOPアレンジ ≫ ベビーシューズ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーシューズ




今日ご紹介するのは
お友達の出産祝いのプレゼントにお作りした
可愛いベビーシューズアレンジです









専用ケースにお入れして・・・・・
4829.jpg










とっても喜んでいただきました
4830.jpg











皆さんのアレンジをご紹介するのが
ちょっと遅れております


明日にはアップできるよう頑張ります











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No Title
編集
あ~!可愛らしいアレンジですね(^○^)
赤ちゃんのシューズが器とはイイですね♪
きっと思い出に残りますねe-420
2011年10月10日(Mon) 21:52
からすさんへ
編集
お返事遅れました・・
くろすけちゃんと、韓国に行ってましたv-505

ベビーシューズほんと可愛いんですよ~~v-344
皆さんに大変喜ばれていますv-410
プレゼントにいいですよ~~e-144
2011年10月20日(Thu) 19:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

