Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィン・ご結婚祝い、とっても素敵!!TOP生徒さん ≫ ハロウィン・ご結婚祝い、とっても素敵!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィン・ご結婚祝い、とっても素敵!!




これからボチボチと忙しくなる時期に入りました
先日、仕入れに行って来ましたが
クリスマスはもちろん、お正月の花材がた~~~~くさんでビックリ

思わず沢山買ってしまいました
今回は、今まで以上に気合入れて頑張りたいと思いますので
皆さん楽しみにしていてくださいね





では今日のお花をご紹介いたします










こちらはKanauchi様の作品です
小さなフレームに一輪のバラ
スワロフスキーがキラリお洒落にできました
4831.jpg










こちらはNakajima様の作品です
すべてグルーで貼る簡単な作業でしたが
それぞれ、ちょっとづつ違って中々素敵にできました
おリボン、苦戦していましたが綺麗にできましたね
4840.jpg












こちらはYamaguchi様の作品です
ハロウィンベアーもお入れして可愛くできました
4832.jpg










こちらはKanaida様の作品です
ハロウィンベアーにお付けした
パープルの小花が可愛かったですよ~~~~
いつも丁寧で感心してしまいます
4837.jpg










こちらはKanaida様の作品です
アンティークドレッサーにピッタリの色合いで
とっても綺麗にできました
ご結婚祝いのプレゼントにと・・・・・
4833.jpg










こちらはNakajima様の作品です
アンティークチェアーにコットンブルーの色合いで・・・
ドレッサーとペアーでプレゼント
喜んで戴けそうですね
4834.jpg










綺麗にラッピングしておきますね
4836.jpg










こちらは姪っ子の作品です
お友達のご結婚祝いのプレゼント
リングピローとっても綺麗にできました
4835.jpg










こちらはKanauchi様よりオーダー頂き
レッスン中に急いでお作りしたフレームアレンジ
優しい色合いで・・・ちょっとしたプレゼントに喜ばれそうですね
4838.jpg









こちらもKanauchi様からのオーダー
この日は、お嬢様がケガをされたと
早くお帰りになりました早く良くなりますように・・・・・・・。
4839.jpg

もう1点、Kanauchi様のハロウィンアレンジ撮り忘れたようです・・・・
ごめんなさいね












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月11日(Tue) 08:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

