Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ブーケTOPウエディング ≫ ブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブーケ

今日もお天気が良くて気持ちがいいですね
風邪気味な私は、今日も大人しくお家でまったりです





では、今日のお花をご紹介いたします







清潔感のあるホワイトを基調に、ピンクのバラを差し色にして
可愛らしい印象に仕上げました
4866.jpg













昨日、前撮りと・・・
早くお写真が見たいです
4868.jpg
















こちらは、私がSaitou様へプレゼントしたベビーシューズ
来年、ママになられると言う事で・・・・・
ちょっと早いプレゼントでしたが、大変喜んで頂きました
4869.jpg









こちらはお母様からのオーダー
お友達のご結婚プレゼントにと
ピアノの先生をしてらっしゃるのでこちらのアレンジ
喜んで戴けたかな?
4865.jpg










明日、お天気になるといいですね。
いつまでもお幸せに・・・・・・












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ










Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

