Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ オーダーTOPアレンジ ≫ オーダー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オーダー

今朝はかなり寒かったですね~~
早いもので、今日から12月。師走ですね
いつもと同じように月が替わっただけなのに、
師走と聞いただけで、何となくソワソワしてしまいます





ではでは今日のお花をご紹介いたします





以前Carpe Diemのレッスンに何度かいらしてくれた
Ogawa様からご注文戴きました
何か、とっても嬉しかったです。
忘れないでいてくれたのかと思うと・・・・
本当にありがとうございます










妹様へのプレゼント
フラダンスの発表会にお渡ししたいと・・・・
タッセルを付けたお洒落なアレンジにしてみました
4915.jpg









パープルのグラデーションで
ほんわかとした温かみが漂うアレンジに
少しだけシルバーのキラキラをお入れしてクリスマス気分
4916.jpg










とっても喜んで戴きほっとしました。。
また宜しくお願い致します













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

