Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ノエルツリーTOP生徒さん ≫ ノエルツリー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノエルツリー




今日ご紹介するのは・・・・・
ナチュラルで温かいおしゃれなツリーやリース
そしてお正月のリースも


では素敵な作品をご覧ください










こちらはKuramoto様の作品です
ちょっとお時間がかかってしまいましたが
綺麗なツリーが完成しました
4933.jpg










こちらはIwata様の作品です
ちょっとぽっちゃりツリーになりましたが
可愛い感じで良くできました
4934.jpg










こちらはHirose様の作品です
すべてグルーで貼る作業、ちょっと時間もかかり
お疲れぎみでしたが、綺麗にできました
4930.jpg













こちらはIchimura様の作品です
クリスマス講習会の作品
お子様がツリーをご希望と・・・・・・喜んでくれたかな?
4928.jpg











こちらはAkutsu様の作品です
今回、初プリフラ
可愛いツリーが完成しましたね
遠い所、ありがとうございました
また、機会がありましたら是非いらして下さいね
4927.jpg










こちらはMatsushima様の作品です
最近リースがお気に入り
すべてアーティフィシャルフラワーで
和柄のおリボンをポイントに紅白のお花で
お正月らしいデザインで素敵でした
4931.jpg








こちらはIchimura様の作品です
認定コース6アートフレーム
綺麗なラウンドのコサージュができました
4929.jpg











最後はArai様の作品です
久しぶりのレッスンでしたが、綺麗にできましたね
落ち着いたワインのバラに変更・・・・・
クリスマスらしいリースに
4932.jpg











明日も皆さんの素敵な作品をご紹介いたします













ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

