Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い生徒さん♪TOP生徒さん ≫ 可愛い生徒さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い生徒さん♪



早いものですね
あと10日でクリスマスイブ
それを過ぎれば、あっと言う間にお正月

そろそろ、大掃除始めないと・・・・。




では今日のお花をご紹介致します









こちらはMakita様の作品です
細かい作業も大変でしたが頑張りました
とても丁寧で綺麗なトピアリーが完成
4943.jpg










こちらはTamura様の作品です
バラ・実物の他にリボン・星のオーナメントを副えて楽しさをプラス
バランスよく綺麗にできました
4947.jpg









こちらはKurita様の作品です
グリーン・ヘーゼルナッツ・ホワイトのバラ
大人っぽくシックなツリーに
久しぶりでしたが、綺麗にできました
4948.jpg










こちらはIshikawa様の作品です
ころんとしたピンポンマムを使ったアレンジ
お正月だけではなく、ずっと飾っておけそうですね
とっても可愛くできました
4944.jpg










こちらは可愛い生徒さんKeinoちゃん(2年生)の作品です
初めてのプリフラビックリしましたよ~~
こんなに素敵にできちゃうなんて・・・です
また、作ろうね
4945.jpg









こちらも可愛い生徒さんNatsunaちゃん(4年生)の作品です
今回で3回目だったかな・・・・
お花の色合いも可愛くて綺麗にできました
次回はバレンタインかな?楽しみにしてるね
4946.jpg











久しぶりに皆さんにお会いできて楽しかったです
遅い時間までお疲れ様でした
また、宜しくお願い致します















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

