Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン


昨日はお友達と忘年会・・・
二日酔いにはなりませんでしたが
食べ過ぎたのか、今朝は胃がムカムカ
歳とともに、胃も弱くなってるんですね
程々にしないと・・・・・・・・。





では今日のお花をご紹介いたします








こちらはArai様の作品です
思わずコレクションしたくなるエレガントで品のある
ミニチュアシリーズのプリンセスミラーチェアー
色合いも大人可愛くて素敵でした
4951.jpg









次回はハイヒールトルソードレッサーなども挑戦してみて下さいね
4952.jpg










こちらもArai様の作品です
可愛いエンジェルポット
シックなお色でとってもおしゃれでした
4953.jpg













こちらはNagatsu様の作品です
羽子板にこけ玉やウールの可愛い椿
お正月のおもてなしにピッタリの福を呼ぶアレンジに仕上がりましたね
4954.jpg










こちらもNagatsu様の作品です
すべてアートで・・・これでしたら玄関にも飾れそうですね
4950.jpg









こちらもNagatsu様の作品です
まんまるの器に和花で可愛らしく
優しい感じで綺麗でした。。
4955.jpg









こちらもNagatsu様の作品です
豪華なダイヤモンドローズと真っ赤なアモローサ
大人っぽくて素敵でしたね
4956.jpg









こちらはHirose様の作品です
認定レッスン・タペストリー
シサル麻を広げてスプレーのりをかけ平らにしてからバラを・・・
私も初めてでしたが、とってもお洒落でした
4957.jpg









こちらはIchimura様の作品です
同じく認定レッスン
回りのおリボンに苦戦しておりましたが・・・・
何とか綺麗にまとまりました
4949.jpg














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

