Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 最後のレッスンTOP生徒さん ≫ 最後のレッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最後のレッスン


こんにちは~~
今日はクリスマスですね


3連休、皆さんお出かけですか?
今年のクリスマスも
家族の思い出に残る素敵な1日になるといいですね・・・








では今年最後のレッスンのお花をご紹介いたします









こちらはMiyata様の作品です
今人気の苔玉がアーティフィシャルに
さりげなく飾るだけでほっこり和の空間ができ華やかに
素材違いが楽しいフェルトの椿や扇・松など・・・・・
グッとお正月らしいアレンジに仕上りましたね
とってもセンスがよくてです
4971.jpg










こちらはAizawa様の作品です
まん丸でゴージャスな花器に
目の覚めるようなグリーンとパープルのダリア
モダンなインテリア空間にもマッチしそうなアレンジですね
4972.jpg









こちらはWatabe様の作品です
すべてアートで・・・・・
ウールの椿やお供え餅、とっても可愛かったです
4973.jpg









最後はSatou様の作品です
初めてのトピアリー、綺麗に仕上がりました
細かい作業も丁寧でいつも感心してしまいます
4974.jpg







今年最後のレッスン
皆さん、お疲れ様でした
また、来年も素敵な作品楽しみにしております












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

