Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ごあいさつTOPアレンジ ≫ ごあいさつ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごあいさつ




明けましておめでとうございます



昨年中は大変お世話になりました
本年も相変わらず宜しくお願い致します
皆様のご健康をお祈り申し上げます










昨年、お家のお花を作るのをうっかり忘れていて
慌てて作りました
4979.jpg









お正月花もいろいろと飾りたかったのですが
猫ちゃんに悪戯されてしまうので諦めました。。
4980.jpg















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ





Comment

NoTitle
編集
あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました(^^ゞ
新年も宜しくお願い致します。

素敵なお正月飾りですね♪
2012年01月01日(Sun) 18:28
からすさんへ
編集
こちらこそお世話になりました。

今年も宜しくお願いしますv-410

アートなので玄関にかざりましたv-353
2012年01月05日(Thu) 08:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

