Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お雛様アレンジ始まりました♪TOP生徒さん ≫ お雛様アレンジ始まりました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お雛様アレンジ始まりました♪




お休み、あっという間ですね。。
お天気も悪いし、出かけるといってもこのお天気では・・・・
乾燥続きで嫌だな~~と思っても
お天気がいいのが1番です






また、今日も嫌な時間になってきました。。。
何故なら、夕飯の仕度・・・・・
毎日、何にしようかホントに悩みます
寒いからお鍋?でも2日続けてお鍋だったから・・・・・
あ~~~~どうしよう











では、では今日のお花をご紹介いたします







こちらはAizawa様の作品です
「桃の節句」季節感あふれる春のアレンジ
可愛いお内裏様と雛様がお花の中に・・・・・
ピンポンマムやチューリップの色合いがとっても素敵でした
4994.jpg











こちらはMiyata様の作品です
アートのトピアリーにレースフラワーやボールピンを・・・
シンプルでお洒落にできましたね
ベアーの花束、可愛かったです
4993.jpg











こちらはSatou様の作品です
落ち着いたピンク系で・・・・
器とのバランスも綺麗でした
4995.jpg













こちらはWatabe様の作品です
アンティークプレートに
優しくて落ち着きのある色合いで・・・・・
おリボンの使い方やお花の組み合わせがとっても素敵でした
4996.jpg










3月3日はひな祭り
お子様やお孫さんに贈るプレゼントだけでなく
ご自身も季節感あふれるアレンジで
ひな祭りを楽しんでみては如何ですか?



レッスン・オーダーもお受け致します












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月29日(Sun) 13:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

