Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

今日はとってもいいお天気で気持ちがいいですね
朝から、はりきってお掃除したせか、ちょっと疲れました。。。
ほんと体力ないなぁ~~~









では今日のお花をご紹介いたします










こちらはKanaida様の作品です
ワイヤースタンドにちりめんのつるし雛
もうすぐひな祭り、幼稚園に飾れるのかな・・・
皆さんに喜ばれそですね
5000.jpg









こちらはNakajima様の作品です
今回はお休みでしたので私がお作りしました
早く取りに来て下さいね
飾る期間がなくなりますよ~~
5001.jpg









こちらはKanauchi様の作品です
とっても可愛くできました
5006.jpg










こちらはYamaguchi様の作品です
バレリーナステージに可愛いピンク系で
小物もとっても素敵に使われていました
4999.jpg












こちらはKanaida様の作品です
ハート型の器に春らしい色合いで・・・
グリーンの使い方も綺麗にできていました
5005.jpg










こちらはKanaida様の作品です
フレームにスタンプをしてアレンジしました
スタンプとインクの組み合わせで
デザインも広がり、オリジナルの作品が・・・・・
とてもお洒落にできました
5004.jpg










こちらはKanauchi様の作品です
ゴールドのハニカムボウをおリボンの形にして
豪華なスパークリングのバラを入れてアレンジ
最初はかなり悩んでいましたが、なんとか纏まりましたね
5002.jpg










最後は、Nakajima様が欠席されたので私がお作りしました
クレッセントの壁掛けアレンジです
5003.jpg



Aizawa様。
お写真撮り忘れました・・・・
クレッセントの壁掛け、とっても素敵にできていたのに・・・
本当にごめんなさいね。。















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

