Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 米寿祝いTOPアレンジ ≫ 米寿祝い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

米寿祝い



今日から3月ですね
春の足音がぐっと近づいて来たと思ったら
先日は雪が降ったりして、春の訪れもまだまだですかね・・・









今日、ご紹介するのは、米寿のお祝い花


米寿祝いとは数え年で88歳の長寿のお祝い
米寿の由来は「米」の文字を分けると八、十、八となる為とか・・・











春花材が沢山入ったフレームアレンジ
Miyajima様からのオーダーです


見ているだけで、温かい気分になるような
ほんわか優しい色合いにしてみました
5027.jpg











今日、お電話があり大変喜んで戴きました
いつも有難うございます










これからの季節にピッタリの花材が沢山入荷しております
卒業、入学、就職のお祝いギフトなど・・・・

オーダーもお受けしております















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

