Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン


少しづつ春めいてきました
店先には、色鮮やかな春野菜が並び始めて、
菜の花・春キャベツ・たけのこ・新玉ネギ・新ジャガなど
そして、タラの芽やふきのとう
この季節だけは、お家で天婦羅をあげるんですよ~
春ならではの味わいをたっぷりと楽しみたいと思います









では今日のお花をご紹介いたします







こちらの作品はAizawa様の作品です
すがすがしいライトグリーンの花に、コロンと丸いバラを加えたアレンジ
爽やかで実物の使い方も素敵でした
5054.jpg











こちらはSatou様の作品です
ハート型のリースにアーティフィシャルのお花で・・・・
メンテナンスが楽で長持ち
しかも一見、自然の花そのものと思えるほど、
進化したアーティフィシャルフラワー
色合いもとっても綺麗にできました
5055.jpg












こちらはMiyata様の作品です
自然な風合いを生かしたネストのベースにアレンジ
5056.jpg











羊もお入れして、ナチュラルなコーディネート
可愛い作品に仕上りました
5057.jpg
















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ











Comment

編集
本日は3月23日

PECKMAMAさん、お誕生日おめでとうございますv-385

素敵な一日をお過ごしくださいv-266

暖かくなりだし ようやく春らしい陽気になってきましたねv-283

一時期、体調があまり優れない時がありましたが
季節の変わり目で最近お身体の方は大丈夫ですか?
2012年03月23日(Fri) 05:37
からすさんへ
編集
わ~~
ありがとうございますv-10

1年あっという間で・・・・・e-330

体調は、まぁまぁですi-229

今年も元気で頑張りますe-271
2012年03月23日(Fri) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

