Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

こんにちは~
母の日まで残り3日となりました
オーダーやレッスンも終わり、ようやく一段落。。。

来週は、ゆっくり旅行に行って来ま~す





では、今日のお花をご紹介いたします








こちらは、Kanauchi様の作品です
お友達のご結婚祝いのプレゼント
中にお写真を入れて、ウエルカムボードに
フランネルフラワーを中心に小花で埋め尽くされたボードがゲストをお迎えします
クリスタルケースは上質なアクリル製で透明度が高く
気密性があるので想い出の花が長く楽しんでいただけますね
5099.jpg










こちらはYamaguchi様の作品です
可愛いハート型の器に爽やかな色合いで
5100.jpg










こちらはNakajima様の作品です
小さなフレームにガーベラを1輪
回りには、ハートのシールを貼りさらに可愛らしく
5101.jpg










こちらは、Nakajima様の作品です
自然な風合いを生かしたベースに羊やアーティフィシャルのお花やベリー
グリーンなども組み合わせてナチュラルに
5102.jpg











こちらはKanauchi様の作品です
可愛いガーベラを使ったアレンジ
ハート型の器にピッタリでしたね
5103.jpg











こちらは、Nakajima様の作品です
先月、お休みされ、皆さんがお作りしたコサージュを見て
是非、作ってみたいと・・・・・
豪華にできましたね
5104.jpg










最後はKanaida様の作品です
最近、ガーベラの色が豊富になり、
皆さん、つい使いたくなってしまうようです
バランス良く綺麗にできましたね
5105.jpg











この日も、沢山の作品を作られ皆さんお疲れ様でした
来月1日も楽しみにしております












ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

