Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ レッスンTOP生徒さん ≫ レッスン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レッスン

こんにちは~
またまた、ご無沙汰です

最近、ちょっと疲れ気味です・・・・
来月からは、気合入れて頑張ります!!





では、皆さんの作品をご紹介いたします









こちらはTsubomatsu様の作品です
以前、使ったボードに今回はアーティフィシャルフラワーで
大きなシャクヤクにアイビーで流れを中々素敵でしたよ
5114.jpg










こちらはkanauchi様の作品です[emoji:e-420
何とも愛らしい・・・・・、
レースで王冠を作り中々です
5115.jpg










こちらはKanauchi様の作品です
ミラーの回りを可愛いボールで埋め尽くし・・・・・
ちょっとビックリしましたが、ユーモアがあって面白かったです
5116.jpg










こちらはNakajima様の作品です
小さなBOXに1輪のバラ・・・・・
最近、お気に入りのようですね
5117.jpg











こちらはKanaida様の作品です
リース型の器に・・・・・
バランス良く色合いも素敵でした
5118.jpg











こちらはNakajima様の作品です
ミラーの回りはハートの可愛いシール
さり気ない蝶々も素敵でした
5119.jpg















ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

