Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サマーアレンジTOP生徒さん ≫ サマーアレンジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サマーアレンジ


今日も暑くなりそうですね
日焼け対策バッチリしてお出かけしないと・・・・・

では今日のお花をご紹介いたします





こちらはAizawa様の作品です
ハワイアンレイを使い、プルメリアやモンステラ
トロピカルムードがただよう色鮮やかなサマーアレンジ仕上りましたね
5145.jpg












こちらはSatou様の作品です
プルメリアとブーゲンビリア
可愛くできましたね
5142.jpg










こちらはMiyata様の作品です
リバティプリントBOXにアレンジ
1883年ウィリアムモリス柄(リバティ社を代表するクラシック柄)
ベアーもお入れして、夏らしいアレンジに仕上りましたね
5143.jpg













こちらはSatou様の作品です
ハワイアンが大好き
すべてアートなので玄関の扉にもOKですね
5146.jpg











こちらはMiyata様の作品です
優しい色合いが素敵でした
5147.jpg











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

