Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い生徒さん♪TOP生徒さん ≫ 可愛い生徒さん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い生徒さん♪


こんにちは
それにしても、なでしこジャパン本当に惜しかったですね~
銀メダルでも十分感動を与えてくれました
連日のロンドンオリンピックで少々寝不足の方も
多いのではないでしょうか?




今週末から来週にかけてがお盆休みのピークですね
帰省・旅行で遠出される方はくれぐれもお気をつけ下さいね



ではでは、今日のお花をご紹介いたします




可愛い生徒さんのみれいちゃん
4歳とは思えないくらいんの仕上がり
お父さんと二人で作りました
5154.jpg









ミッキーとミニーの器に・・・・
色合いもとっても良くできましたよ
5158.jpg








こちらはArai様の作品です
ご結婚祝いのプレゼント
今回で2度目のアクリルBOX、色合いも綺麗でバランス良くできました
5157.jpg










こちらはNakajima様の作品です
スカビオサをお入れして爽やかな色合いが素敵でした
5155.jpg










こちらもNakajima様の作品です
もう、何個お作りしたか・・・・・・・
プレゼントに喜ばれるそうです
5156.jpg










こちらはKanaida様の作品です
イエローのガーベラをメインに可愛らしくて涼しげな色合いが素敵でした
5159.jpg










こちらもKanaida様の作品です
最近、ガーベラがお気に入りでしょうか?
可愛い作品に仕上がりましたね
5160.jpg














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

