Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのお教室TOP生徒さん ≫ 初めてのお教室


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのお教室

お盆休みが終われば夏も後半・・・・
暑さも和らいで来るころでしょうか




今日ご紹介するのは
初めて、お伺いするSuzuki様のお宅です










こちらはSuzuki様の作品です
真っ赤なバラをメインにした豪華なテーブルアレンジ
おリボンの使い方も素敵でした
5169.jpg











こちらはKurasawa様の作品です
初めてとは思えないくらいの出来栄え
色合いも優しい感じで素敵でした
ご自宅で猫ちゃん12匹と・・・
また、是非お会いしたいです
5163.jpg












こちらはDai様の作品です
フレームの中には、盛り沢山のお花
ガーベラ・カラー・バラと・・・
バランス良く綺麗にできました
5164.jpg












こちらはIshikawa様の作品です
いつも、色の組み合わせには感心されてしまいます
さすがセンス抜群
5165.jpg











こちらはIshikawa様のお嬢様Keinoちゃんの作品です
お母様と同じ、ビックリです
この色合い中々ですね~~満点ですよ
5166.jpg










最後は、Suzuki様がお作りしてくれた
シフォンケーキとビスコッティー
レッスン後のティータイム・・・
Suzuki様、パン教室とお菓子のお教室をされてるんですよ
ブログはこちらです
http://mlkitchen.exblog.jp/
5167.jpg





また、次回のレッスン楽しみにしております











color="#3399ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
ブルーのお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

