Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラウンドブーケTOPウエディング ≫ ラウンドブーケ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラウンドブーケ

プリザーブドフラワーのブーケを代表するデザインで
最も人気が高いのがローズのラウンドブーケです

こちらのブーケは、Ishida様からのオーダー
韓国のお友達にプレゼントされると・・・・





Something Fourの一つ
Something Blue

サムシングブルーとは、
挙式当日に花嫁が、青いものをつけると幸せになるという、
ヨーロッパでの言い伝えのこと
この言い伝えから花嫁は、ブーケや髪飾りなどに青いものをつける方が多くなりました
5151.jpg










バラ・デンファレと豪華なブーケに・・・・・
5152.jpg











25日は花嫁様と一緒にご両親へのコサージュをお作りする予定です
楽しみにしおりますね














ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

NoTitle
編集
あ、おいぴそ〜
ちっちゃいのはジュンスにあげてv-10
2012年08月17日(Fri) 19:41
NoTitle
編集
ブーケありがとうございます!!石田さんの韓国人の友達です^^ 撮影の時もすごーく輝きました!!またグアムでもソウルでも輝くと思います。
今週の土曜日もよろしくお願い致します!!
2012年08月22日(Wed) 16:21
くろすけちゃんへ
編集
了解~
韓国に持って行ってね~~^^
2012年08月22日(Wed) 22:29
よんらんさんへ
編集
はじめまして^^

気に入って戴けて嬉しいです!!


25日、お会いできるのを楽しみにしております.
2012年08月22日(Wed) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

