Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウインTOP生徒さん ≫ ハロウイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウイン

おはようございます
早いですね・・10月も終わり
急に寒くなり皆さん風邪などひかないようにお気を付け下さいね






今日はハロウインと言うことで
可愛い作品をご紹介たします










こちらはKanauchi様の作品です
カボチャの器にハロウインカラーで
バランスよく綺麗にできました
5194.jpg









こちらはKanaida様の作品です
お勤めの幼稚園に飾られると・・・
盛り沢山、豪華なアレンジに仕上りました
5195.jpg











こちらはKanauchi様の作品です
やはりお勤めの保育園に飾られると・・・・
お子さん達喜ばれたでしょうね
5196.jpg









最後はKanaida様の作品です
チェアーに沿って流れをだし、
お花のバランスも良く綺麗にできました
5197.jpg










そろそろクリスマスの作品もご紹介いたします
楽しみにしていて下さいね











ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
赤いガーベラプリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


   にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ






Comment

No Title
編集
最近、日本でもハロウィンはすっかり定着しこの時期になると
イベントがあったり子供がお菓子をもらいに回っているのを
よく見かける様になりました。

一昔はリアルでちょっと怖い感じのカボチャが多かったですが
優しく可愛らしい物が増え見ていて楽しいですよね(o^^o)

まるちゃんや、なっちゃんはどんな反応をするのでしょうか☆
2012年10月31日(Wed) 13:36
からすさんへ
編集
お久しぶりですv-410
お元気ですか?
先日、丸先生に会ってきましたv-344
中々会えなくて、毎日忙しくしてるみたいです。

ハロウィンが終わるとe-234クリスマス、v-457お正月と
この時期は大忙しですね~v-356

最近では、可愛いカボチャも多くて
子供達も大喜びですよねv-476

まるも、なつ、るぅも悪戯ですので
お花のお部屋には出入り禁止です。。
ははは
最近、ブログもさぼり気味ですが
また、遊びに来て下さいねv-410
2012年11月02日(Fri) 10:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

