Carpe Diem     

         花を趣味として楽しむ方 プロとして独立を目指す方 大好きな花のアレンジテクニックを一緒に学びませんか
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 始まりました~クリスマス♪TOP生徒さん ≫ 始まりました~クリスマス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始まりました~クリスマス♪

なんと、もう11月・・・・、1年あっという間
ゆっくりしている場合じゃありませんよね
昨日やっとクリスマス講習会の作品が完成しました
今回は二点
シックな色合いのミニリースと
キャンドルアレンジです
近々ご紹介しますので楽しみにしていて下さいね




では、今日のお花をご紹介いたします







こちらはIshikawa様の作品です
フレームBOXの中に可愛いミニツリー
中々の出来栄え
細かい作業も丁寧に何とかまとまりましたね
5202.jpg









こちらはDai様の作品です
アクリルBOX(ノエルツリー)
すべてグルーで貼る大変な作業ですが、綺麗にできましたね
5201.jpg








こちらはKurasawa様の作品です
すべてアーティフィシャルフラワーで
色合いもバランスもバッチリでした
これでしたら、暫く飾っておけそうですね
5200.jpg









こちらはFuruya様の作品です
少しクリスマスぽく・・・・・
豪華なテーブルアレンジに仕上りました
アジサイのワイヤリングも丁寧で綺麗にできていました
5199.jpg









こちらはSuzuki様の作品です
今回は同じものを二点・・頑張りましたね
おリボンがお好きと言うことで、二色使いのゴージャスなアレンジに
5198.jpg









http://mlkitchen.exblog.jp/
いつも、お教室をお借りしている所は自家製酵母のパン教室をしている所なんですよ
とっても素敵なお宅で、いつもまったりしてしまいます
この日もレッスンの後は
Suzuki先生の美味しいシフォンケーキとカレーのスコーンでティータイム
長い時間までありがとうございました
また、近いうちにお会いできたら嬉しいです
5203.jpg








ブログランキングに参加しています
皆様に応援していただけると 励みになります
黄色いお花プリザーブドフラワーを2つぽちっとお願いします


    にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ







Comment

No title
編集
あっという間に11月に入ったかと思えば急に寒くなりましたね(>_<)
今年も残り2ヶ月をきり早いですね。もう年末の事を考えるように
なりました。このままだと直ぐに年明けしそうですw

年末にかけて華やかな行事が盛りだくさんでプリフラの飾り付けも
より一層華やかになるんでしょうね♪どんどん寒くなりますがくれ
ぐれも体調管理には十分お気をつけ下さいヾ(^_^)
2012年11月03日(Sat) 15:47
からすさんへ
編集
年々早くなってる気がしますよね。。
先日、おせちを注文しましたv-405
1年あっと言う間・・・・また歳をとってしまいますv-404

からすさんのお子さんも大きくなりましたね~v-410
いつも、お父さんの美味しい手料理で幸せですv-344

今日はクリスマスアレンジ完成しましたv-480
早速、オーダーが入りこれから、忙しくなりそうですe-266
風邪ひかないように頑張りますe-271
2012年11月07日(Wed) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

